10/06 mon

しっかり風邪をひいて、木曜金曜と会社を休んでいたばかりか、土日寝ていても直らない始末。やっと何とか人並みに生活できるようになるまでに回復するが、まだ鼻が止まらない。思考も元々ぼけているところに、更にぼけているので、トイレに座って「あれ?紙は?」とか探してしまう。(危ないぞ>自分)

ホームページだけは何故か更新していていたのだが、(というか起きているときに他にすることがない)私は「〜のページ読みました。」というメールが来たりすると、俄然嬉しくなってそのページを更新したりする癖がある。まあ人間そんなものだろう。(笑)ということで、「パチンコ」のページを5ヶ月ぶりに更新した。(核)とは言ってもアメリカにいるこの身で、「新台の〜は」とか言う話は出来ないので、いきおい思い出話になってしまう。いい加減書くこともないはずだったんだが、店員時代のお話を書くのを忘れていた。ということで、ノリはこことほとんど一緒の「パチンコ店員物語」がここで読めるので、この日記を見て下さる特異な方はどうぞ。





よって駄文はお休み

目次