8/17 sun

記念すべき第1回目である。流石に第1回目が最終回という事はないだろうが、いつ飽きるのかは私自身も興味のあるところだ・・・。ということで時計はもう朝の6時。完徹パターンだ。最近どうも金曜日の夜から生活が逆転してしまう癖がついている。よろしくないなあ。・・・・

何やっていたかというと取り立てて何もやっていないのだなこれが・・・強いて言えば「牛の牛肉」と「ぱらどくしかるわ〜ど」の更新。私の思惑を外れて、ヒット企画だったようで、ありがたいことに現時点で合わせて150程の投稿を頂いている。が、同時に人気ページを持つ人の苦労も少しわかった気がする。最近は少し落ちついたが、やはり他人から投稿を頂くというのはそれなりに「ちゃんと更新しなきゃ」というプレッシャーにかられるわけで、「気が向いたら更新する」というのがポリシーの私にはちょっときつい部分もある。





さて、基本的に「アメリカに美味しい食べ物はない」というのは正解だ。五感全てにおいて他民族より鈍感なアメリカ人に、美味しいものを求めるというのも酷な話だろう。ただ例外的に美味しいものにぶつかるとやたら感動できるという特典はあるのだが・・・今回はそういった例外(私にとって)のご紹介。(写真はそのうち載せようと思っている)


目次