February 2004

 

1(日)

_no ←これが一発で小さい _| ̄|○ に見えたら立派なネット中毒。

                  __ __ __ __ __                 __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |_|/|    |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/|  |  |    |__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/      |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/

 

2(月)

ぐあー、何とか騙し騙し乗り切ってきたんだが、ついに風邪をひいた。まあ計算してみると週約200人と狭い部屋の中で接しているわけだから、どこからか風邪をもらっても不思議じゃないよなあ。ある意味職業病か?タクシーの運転手とか、風俗嬢とかもっと狭い部屋での接客だから、大変だろうなあ。

 

3(火)

昔車が生活の中で最も重要だった時期、身の程もわきまえずに新車を買おうとしていた候補の中に、トヨタのカリーナEDというのがあった。EDは確かEuropean Designの略だったと思うんだが、いまもし乗っていたら「カリーナ・インポ」号ということになるなと思った。

 

4(水)

だいぶ前に受けようと思っていた試験がやっとやってきました。(年一回で申し込みは半年前に締め切るといういかにもなスケジュール)舞台機構調整の一級なんだが、今日は筆記試験と要素試験。会場はなんか陰鬱なるアトモスフィアが充満している愛知県職業能力開発協会という所。(浅間町にある)筆記試験はまあそれなりにできたんだが、午後からの要素試験が難しかった。というか、長い人生の中で未だに見たことも聴いたことのないリズムの名前がいくつも出てくると、かなり自信が揺らぎます。(笑)

 

5(木)

久しぶりに別学科の生徒達に頼まれてビデオ編集。ま、イルカのショーをホームビデオで撮影したものを切り張りするだけのことだったんだが、なんでも知らない世界は面白いな。

 

6(金)

パソコン屋に300円で買い取りの携帯ゲームがいくつか売っていたので、ちゃんと「EZアプリ(Java)対応端末」って対応機種に書いてあったので安心して買ってみる。一応「BREW端末のA5306STなどは非対応です」と書いてあるが、まあそんな変な機械じゃないので大丈夫だろう。で、これが大失敗。しっかり動きませんでした。(笑)うちのINFOBAR君はBREW端末らしいです。いままで知らなかったよ。てかBREW端末って何??

 

7(土)

ものすごく久しぶりに「横綱」ラーメンを食す。やっぱり安定して旨いよなあ。チェーン店なのに立派ではある。あー天下一品も喰いたくなってきた。

神のお告げにより、しばらく日記をお休みしまつ。再開は未定〜


 |  |