Etc

日記にするまでもない由無し言

 

1月

あおこよ。未だにギクーリ腰と風邪の療養中。

年末年始は長尺の番組が多くてうちのHDD80Mはフル稼働。つか、見るのが追いつきません。('A`)マンドクセ

2月

よくシンクロさせたなと・・・→これ

幕の内弁当

「妹とたまごやき」ってそんなにいい話か?創作できそうな話だが・・そういえば「電車男の読み方はトレインマンでよいですか?」というのにはちょい受け。

今シーズンは5回ぐらい違う種類の風邪をひいている気がする。(´・ω・`)

じわじわ来る一枚

3月

2年ぶりにニューヨークに行って来た。新幹線口から名鉄のバスに乗っていったんだけど、2人しか乗ってなかった。一人1000円で2000円じゃ高速代もでないと思うんだがどうか?で、話題のセントレア空港だが、今だけだと思うけどレストランが軒並み激混みで、空港利用者が割を食うのはいかがなモノかと思うんだが。

飛行機は行きも帰りも満員。で、帰りの飛行機で参ったのが両隣が映画を見ていて、私は寝ていたんだが、両側から漏れてくるヘッドフォンの音が脳内で合成されて、映画見る気がなくて寝たいのに、頭のど真ん中に映画の音が定位。(´・ω・`)

それだけならまだしも、両側のどちらかが少し頭の角度を変える旅に私の脳内の音が左右にぐりぐり動いて寝られたもんじゃなかったよう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ニューヨークでチケットを探すと、呼び寄せ便でもJALとANAを中心として同じような値段でアメリカの航空会社のチケットが並ぶんだけど、日本でチケットを探すとノースワーストとかそんなんしかでてこないのは何でなんだろう??教えて、旅行関係の人。

縦だからかっこよかったのに。JISマーク

どうでもいいけど、『全米』ってよく泣くよな…

4月

ウオーターラインシリーズ作ったことのある人間ならウケるはず

ローマ法王崩御。尿道感染症ってチソコいじってたのか?

なんか復活したらしいですよ。同じ内容でブログまで始めたらしいし。キイタ?( ゚д゚)ヒソヒソ(゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ